FC2ブログ



ウルトラを性的に好きな人へインタビュー

ここ数年ブログご無沙汰ですこんにちは。

やはり日常的にちまちま情報発信できるツイッターに頼りがちでして。
今回の記事はタイトル通り、ウルトラを性的に好きな人に対する質問集みたいな感じのヤツです。
昔似たような記事を出してたのですが、改めて新しく出してみようかと。

興味のある方は是非ともコメント欄にてお答えいただけるとうれしいです!

ではでは

・質問文にあるウルトラマンとは初代やセブンなどの特定のウルトラマンを指すわけではなく、あなたの好きなウルトラマンと思ってください。
・答えにくい質問や面倒くさい質問は回答無しでもOKです。
・自由に語ったりしながら自由にお答えください。

1「好きなウルトラ一族は?またその理由は?」


2「好きなウルトラマンのデザインのどの辺が好きですか?」


3「あなたの好きなウルトラマンのもっとこうだったら良いのにといった点はありますか?」


4「あなたの妄想するウルトラマンはどんな性格ですか?」


5「好きな原作回は?またその見所は?」


6「どんなシチュエーションが好みですか?」


7「現実の実生活でウルトラマンが飼えるならどんな大きさがいいですか?そして飼って何をしたいですか?」


8「ウルトラマンと戦うためにどんな怪獣等を作りますか?またあなた自身はどんな怪人等になりたいですか?」


9「上記のように準備を整えたあなたはどのようにウルトラマンと戦いますか?」


10「戦いの末ウルトラマンが倒れました。完全に息の根をとめますか?それとも捕獲しますか?あるいはどうしますか?」


11「ウルトラマンを捕獲しました。悪の秘密基地には改造や調教等が可能な施設が全て揃っています。何をしますか?」


12「あなたの妄想するウルトラマンに生殖器はありますか?」


13「ウルトラマンの性的な弱点や特徴はどのようなものだと思いますか?」


14「あなたがウルトラマンになれたら何をしますか?あるいは何をされたいですか?」


15「ウルトラマンは性欲に関してどの程度の認識や考えをもってると思いますか?」


16「ウルトラマンに自由自在にあらゆる性行為ができるならどんな性行為をしますか?」


17「あなたがウルトラマンになって自由自在にあらゆる性行為ができるならどんな相手とどんな性行為をしますか?」


18「ウルトラマンと性行為させるならどのようなキャラを用意してどのような性行為をさせますか?」


19「あなたがウルトラマンを性的に好きになったきっかけは?」


20「ウルトラマンのどのようなところが性的に好きですか?」


21「公式非公式二次創作含め、女性ウルトラキャラも好きですか?」


22「あなたがウルトラマンのゲームを作れるとしたらどんなゲームを作りたいですか?」


23「あなたのお気に入りの妄想ネタはどのようなものですか?」


24「長らくお付き合い頂きありがとうございました。最後に何かご自由に語ってください」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

退化していくウルトラマン

ウルトラマンには公式書籍にて二種類のエネルギーがあるそうです。
肉体活動に必要なマグネリウムエネルギー
光線や特殊能力に必要なエレクトロスペシウムエネルギー

基本的には太陽光からエレクトロスペシウムエネルギーを体内で発電し、
発電したエレクトロスペシウムエネルギーを別の体内器官でマグネリウムエネルギーに変換するらしい。
なのでエレクトロスペシウムエネルギーが不足するとマグネリウムエネルギーも不足してしまう。

という二つのエネルギーがあるのですが、
もう一つある種のエネルギーがあるのでは?と妄想。
というのも、人間でも体力使い果たして挙句過労死しても、
死体には血液や水分やその他多くの栄養素が残ってるわけで。
ウルトラマンもエネルギーが尽きて死んでしまったとしても、肉体を構成してるエネルギー
或いはエネルギーで構成された肉体が残ってるのでは、と。

それを踏まえて考えたのが、ウルトラマンが死んでからさらにエネルギーを搾り取るとどうなるか。
という妄想でコラ画像を作ってみました。

①通常状態
初代模様

②死体からのエネルギー吸収
初代模様_03

まず絶命した時点で目とカラータイマーの光が消える。
そこからさらに死体からエネルギーを吸収することで体の模様でもある皮膜が焼失。
さらにカラータイマーを覆うドームとフレームも焼失。
これらはエネルギー吸収でなくても、戦闘で物理的に取り除くことも可能かと。
ホラ、カラータイマーのドームは実際にゼットンに破壊されて割れてたのが赤い玉の中のシーンで分かるし、
皮膜にしても、いわゆるスーツの劣化で塗装が所々剥げたという撮影の事情も、
幾度となく激しい戦闘を繰り返しているうちに擦り減ったり破けたという方がソレっぽい。


初代模様_04

カラータイマーがベータカプセルを収納している穴を中心に収縮し陥没し始め穴が開く。
無論、通常時でもベータカプセルを引っこ抜けば小さな穴が開くけど、
ここまでエネルギーが無くなるとベータカプセルは体内の奥まで陥没して結局穴が開く。


初代模様_05

胸の穴の表面と一体化するほどにカラータイマーが収縮し、ほぼ消滅する。


初代模様_06

トサカが退化。


初代模様_07

さらにトサカが退化し消滅する。
カラータイマーから体内へ繋がる胸の穴が退化し始める。


初代模様_08

耳が退化し消滅。
口も退化し始める。
胸の穴も退化し塞がる。
ここまでくると肉体に超人としての機能は無くなり
体内器官のほとんどが退化しほぼ消滅していると思われる。
ここからでもエネルギー補給による復活は可能ではあるが、
エネルギー吸収のための器官も退化しているため、膨大なエネルギーと時間が必要なうえ、
後遺症の可能性もあり、そもそも復活できない可能性もある


だったら完全に復活できない状態までエネルギーを搾り取るとどうなるかっていうと、
おそらく口も無くなって、手足の指が退化して縮んで無くなり、手足も退化して縮んで無くなり、
首が縮んで頭と胴体が一体化したダルマみたいになって、
挙句目もなくなって銀色のゴム質の球体みたいになって、
最後には液状化してただのエネルギー物質みたいになるんじゃないかな。
そこからさらに搾り取ると物理的に液状化したものを吸収する形で無くなるわなw


ホントはこんな事細かに作る予定はなかったんですがw
元々はウルトラマンの模様が消えて全身銀色一色だと、裸っぽくてエロいかなぁと思って
模様を消したコラ画像を作るだけのつもりだったんですが、
ついでに模様が消える理由や原因とかの設定まで考えてたらこんなことにw
実際エロいと思うのですよ。

余談ですがタイマーの穴や、タイマーを埋め込んでる胸の穴はエロ妄想としてはお気に入りの設定です。
エロ妄想で穴といえばもうそれだけで色々と使い道がありますからネ。

11/13のツイートまとめ

ultramankiller

そういえば、このジャンルだとRTとかためらう方多いかもだけど、ウチのツイートはガンガンRTしてもらっても全然OKっす
11-13 23:18

ブログ更新したんで宣伝。今回は例の初代やられ動画の発表と解説。http://t.co/e5RlTUeY2P
11-13 23:17

うわw記事タイトルをそのままツイートしてるっぽいが、紛らわしいなw
11-13 05:17

GIFとか動画とかネタ溜まってきたし、数年ぶりにブログ更新してもいいかもしれん
11-13 01:11

なんだかウルトラマンのエロ妄想ややられ語りってリプでようやく語ってくれる方は多いけど、自ら先に語りだす人って少ない気がする
11-13 00:47

スカイプで語り合える人おらんかのう
11-13 00:02

今流行りの擬人化

最近円谷公認の怪獣擬人化がアツいですねー

基本的に怪獣は怪獣として好きなので、擬人化とか割とどうでもいいんですが、
エロければこのジャンルにおいては妄想の足しになるので侮れない。

特に一番お気に入りはマグマ星人
maguma_00

ウチはウルトラマンにしてもそうなんですが、
エヴァのプラグスーツみたいなピッチリラバー系のキャラがエロとしては最高に好きなんですよ。
そして着てるキャラは標準的なムッチリナイスバディなSっ気のあるお姉さん系が好ましい。

マグマ星人はそれらを完全に満たしてるんですよね。
あと色も黒でピッチリエロスが存分に発揮されてるし。

他にはゼットン星人やガッツ星人がステキ。
zetonseizin_00

gatu_00


ゼットン星人はストッキングのピッチリ成分がエロいし、なによりこの上ないSっ気あふれる風格とナイスバディ。
ガッツ星人はSっ気やムッチリ成分が欠けてるもののピッチリスーツがエロい。

ただこの手に限ったわけじゃないけど、擬人化があまり好きじゃない理由として
擬人化という名のコスプレ、または元ネタテーマのグッズを装備したお洒落娘だったり、
基本的に元ネタの特徴がないがしろにされてる事が多い気がするんですよね。
今回ウチのブログのジャンルにおいてはキャラとしての良し悪しよりも
エロが優先なのでそういう路線で話を進めてますが・・・

ただ中にはエロかったり可愛いだけでなく、しっかり特徴が描かれているデザインもあるんですよね。
そういった意味でお気に入りなのがレッドキング。

redking_00

デザイナーさんから詳細ラフまであがっております!

素晴らしい!
やー強いて言うなら、ホントはもっと身長もデカくて全体的にゴツいレスラー姉さんみたいなのが
一番しっくりくるかもしれんのだけど、
だからといってこのデザインじゃイマイチかっていうと、そんなことはまったくない!
ややロリ系かもしれないけど、レッドキングは脳筋バカゆえにちょっと子供っぽいところもある気もするし。
そしてロリ系にも関わらず、手足からあふれるパワー満点の肉付き。
あとちゃんとエロ可愛い。

個人的にはものすごくキャラとしてもエロとしても好きなんですが、
どうやらレッドキングはもう一つ擬人化デザインが出ているようで、そちらの方がフィギュア化されるほど人気が出てるみたいですね。


さて、怪獣の擬人化は私にとっては大変嬉しいもので、
というのも私はゲイではないので、ウルトラマンの性的やられシーンの妄想は♂×ウルトラマンよりは
ドS女性×ウルトラマンのほうが好きなんですよね。
その妄想の足しとしてこの上なく今後期待したいジャンルです。

あとオマケですが、自分でも描いてみました。
エロを優先してるので、キャラデザとしては平凡なトコですが。
ゼットン娘です。

ztongirl_00

慣れないエロ絵な上に自分のエロ需要重視なんで、スーツデザインがどっかで見たことあるような感じなのはご勘弁を。

こーんな感じのゼットン娘にやられるウルトラマン見てみたいナー
マウント騎乗位で股間とかタイマーとか胸板とか首とか色々攻めてほしいナー

動画できました!

もう自分でも何年何か月放置してたか分からんくらいにご無沙汰です。
なんだか色々とスミマセン・・・

この数年で色々ありましたね。
PC変えたり就職したりスマホ買ったり。

で、以前ジャックのやられ動画を作ってるみたいな話をしてましたが、PC変更の際にデータが行方不明になってしまいまして、
心機一転もかねて初代のやられ動画作ってました。
とりあえず音無しですが映像部分ができました。

https://onedrive.live.com/redir?resid=38A8D41BA94523EF!154&authkey=!AAwtA4AQ3k6Mutg&ithint=video%2cwmv

長い!46分!
ちょっとした劇場版OVAレベルじゃねぇか!
単純に計算するとウルトラマンが15回は死ねるレベル。

いつもなら自己満足もかねて動画のストーリーを細かに説明するのですが、
長いのでザックリと↓

怪獣の出現を知り参上するウルトラマン。
ゴルドンをはじめ、グビラ、ヒドラ、ゴモラ達と立て続けに戦い続ける。

長く苦しい連戦を強いられエネルギーを消耗し続けた末、ついにゴモラに倒され気を失い横たわる。
太陽エネルギーを吸収し、なんとか立ち上がれる程度に回復したものの、満身創痍に近い状態で再び連戦を強いられる。

途中でテレポーテーション、再巨大化といった消耗の激しい力を使い、死人同様の肉体で戦い続けたが、ゼットンに敗れる。
死んだウルトラマンの体はさらに激しい光線を流され続け、タイマーを通して全身の体内器官が破壊され、
二度と復活できないほどに痛めつけられた。
ウルトラマンが倒れた後もゼットンは死体を踏み潰し、蹴り飛ばし、ウルトラマンの死体は仰向けに大地に横たわった。

異次元から突如現れたブルトンはウルトラマンの死体を異空間へ閉じ込めた。
異空間の力でウルトラマンはわずかに意識をとりもどす。
ブルトンはウルトラマンの意識に催淫光線を流した。
本来存在しない性的刺激を直接意識に流され、激しい性欲に苦しんだ末、激しい放出感に耐え切れず意識を失う。

ゼットンは異次元空間ごとウルトラマンをさらに攻撃し、空間から放り出されたウルトラマンは再び大地に倒れた。
そしてブルトンはさらに意識の無いウルトラマンの脳に苦痛のイメージを流し続けた。

完全絶命し死体となってもウルトラマンは、魂までもが死ぬまで悪夢を流され続けた。


敵数:10体

主な致命傷:目への度重なる打撃、光線。 度重なる全身打撲および骨折。 数回の絞首。 毒ガス毒液による重度汚染。毒針による胸数か所の刺し傷。タイマーおよび体内急所の破壊。意識の汚染および破壊。


ってとこですかね。

本来ウルトラマンは地球上では3分しか活動できないって話ですが、
この動画みたいに数十分ぶっ続けは無理でも、3分以上がんばれる気がするんですよね。

そもそも初代の時点では3分という明確な制限は明言されてませんでしたし、
原作でも赤い玉の中で自分の命をハヤタに譲るみたいな事言ってたから、
あの時点では光の国に帰ればいくらでも回復できたと思われる。
あと初代以外でも、負けたり死んだりしてもエネルギーを外部から補充したり、あの手この手で復活したりしてるし、
割と死の概念とは無縁の充電次第で何度でもいくらでも活動できる体じゃないかと。

だから今回の動画ではこじつけとはいえ、気絶してる間にエネルギー補給して長期戦に耐えたり、
だからこそ最後はエネルギー補充等でも復活できないほど肉体を破壊する流れだと考えてもいいんじゃなかろうか。

まぁその辺はやられ好きの皆さんそれぞれ固有のやられ妄想設定があるかもですし、
都合のいい解釈でいいと思いますw

あわよくばそういった皆さんの妄想の中のウルトラマンの設定があればお聞かせ願いたいですね!


本編から切り出しのオマケGIF
ゼットン03

実は編集で新たに光線を加えて、本編にない攻撃シーンにしてます。
プロフィール

UKS

Author:UKS
こんにちはUKS(うるとらまんきらーせいじん)です。
初めての方はこちらを一読してください。http://ultramankillerseizin.blog11.fc2.com/blog-entry-1.html

主にコラ画像、改造動画、フェチ語りを掲載していきたいと思ってます。
お喋り大好きなので興味のある方はお気軽にコメント、メールなど連絡ください。

近況などのつぶやき
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
